料理婚活パーティー

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は料理婚活のイベントでした(>_<)

 

一穂窯は場所貸しだけでしたがイベント企画の方が入って仕切ってくれました|ω・)

 

料理の方はいつもお世話になっているrecipeさんが担当です(>_<)

 

自分たちもrecipeさんのお手伝いでチラチラと見ていたのですが今回はなんと

 

24人の参加者で一穂窯では最大人数の婚活パーティーでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 

一穂窯 婚活

 

 

ギャラリーもいっぱいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして料理教室もスタート|ω・)

 

一穂窯 婚活 一穂窯 婚活 一穂窯 婚活 一穂窯 婚活  一穂窯 婚活一穂窯 婚活

 

皆さん楽しそうで料理も美味しそうに出来ていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

最後は皆さんトークタイムもにぎやかで楽しそうででなにより|ω・)

 

一穂窯 婚活

 

マッチングとかではなんか親睦会てきな自由な婚活みたいな感じらしいです(>_<)

 

一穂窯では婚活関係は2回目ですがいつも楽しそうでこっちも楽しいです(〃ω〃)

 

ここから何か良い関係生まれればいいなと思います|ω・)

PAGE TOP