ココイチ夏まつり2015

こんにちは!!

 

もうこの週末になりましたけど、ココイチ夏祭り2015に出展します。

 

台風が過ぎそうでほっとしてます。

 

絵付け体験を主として、多少作品も持っていくつもりです。

 

本当に夏祭りの様な楽しいイベントなので、是非お越しください!!

11536123_986145818084491_5008638946491200420_n

 

職人さんと作れる工作あり!高松最大級のマルシェあり!
思わず見入ってしまう大迫力のステージあり!

ご家族全員で楽しんでいただける催しを
たくさんご用意して スタッフ一同 みなさまの
お越しを 心よりお待ちしております!!

日時:平成27年7月19日(日) 10:00~17:00
場所:扶桑建材工業株式会社(高松市郷東町216番地)


今年も見逃せないポイントがたくさん!

・マルシェがさらにパワーアップ!今年のマルシェはなんと雑貨からB級グルメまで50店舗が出店します♪

・毎年恒例の「工作教室」は自分好みにアレンジできるお家の貯金箱!釘と金づちを使って作ります。ちゃんと、お金を取り出す穴もありますよ!自由にアレンジできるコーナーにもぜひお立ち寄りください。(予約が必要になります。)

・地元の団体のエネルギッシュなステージパフォーマンスも見逃せないですよ。

・駐車場には大迫力の大型クレーンも登場します!運転席やクレーンの前で記念撮影しましょう。

詳しくはリビングココイチのホームページ、イベント情報をチェックしてくださいね!
:http://www.living-cocoichi.com/event/cat71/2015/]

PAGE TOP