第22回 一穂窯作陶展 「豆皿」 搬入日

こんばんは。

 

今日は搬入に行ってまいりました!!

 

朝からスッタフの方から生徒さんの力をお借りしてバリバリ展示を行いました。

 

お陰様で、早い時間に終ることが出来ました。

 

久々の灸まん美術館での展示でしたがしっかりと展示が出来ました。

 

灸まん美術館 作陶展 (1) 灸まん美術館 作陶展 (2) 灸まん美術館 作陶展 (3) 灸まん美術館 作陶展 (4) 灸まん美術館 作陶展 (5) 灸まん美術館 作陶展 (6) 灸まん美術館 作陶展 (7) 灸まん美術館 作陶展 (8) 灸まん美術館 作陶展 (11)

 

色々な作品があるのでわくわくします!!

 

お手伝いをして頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

そして、看板を設置して完了です。

灸まん美術館 作陶展 (9)

 

スッタフさんが写真撮りますよ言われたので横に並んで記念撮影もしました(笑)

 

灸まん美術館 作陶展 (10)

 

無表情なのは照れ隠しです・・・

 

当日笑顔いっぱいでお出迎えしますので、安心してください。

 

明日は初日なので元気いっぱい行きたいと思います!!

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

PAGE TOP