雨、雨、雨・・・

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

雨が続きますね・・・|ω・)

 

先日からの雨で作品が乾かなくて仕事がはかどらなくて困ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今、急ピッチで引き出物の鉢の制作中ですp(′⌒`*q)

 

自分が挽いて、母が削ると言う分担作業やってます|ω・)

 

なんか窯元みたいです(笑)

 

中鉢ぐらいの大きさを40個ほど挽き終わったのですが、削りがはかどりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

 

昨日の夜からに放置してもまだやわらかいなんて、すごい湿気です( ノω-、)クスン

 

なので自分も削りに参加しながら、乾燥作業(>_<)

鉢 鉢

 

取りあえずはロクロで回しながら扇風機に当てたり、して乾かしています(>_<)

 

鉢

 

 

そして、残り10個になって乾燥が全然なので、明日かな~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

写真を撮らず、乾燥準備したので削りの写真は無し(笑)

 

さぁ明日もがんばろ~~p(′⌒`*q)

PAGE TOP