年越し大掃除

こんばんは。

 

一穂窯は月火お休みなので、仕事始めはまだですが今日は大掃除です!!

 

父、母、スッタフさんでの勢ぞろいでやっていきます。

 

この前は窯だけの掃除だったので、全体のホコリを落としていきます!!

 

まぁ結構すごいのがエアコンですかね・・・

 

全部取り外してホコリを落としていきます。

 

DSC_0621

 

DSC_0622

 

効きも悪くなるし、これはすごく大事です!!

 

後は、いつもは届かないところを脚立を使い拭いて行ったり、外の中庭に溜まった落ち葉も取っていきます!!

 

明後日から生徒さんが来れられるので、これで綺麗な状態でお迎えできそうです!!

 

そして、父は単身赴任先に帰って行きました!!

 

最後まで手伝ってくれて感謝です!!

 

明日は、もうちょっと作品作りたいのであまり汚さないように気をつけます(笑)

PAGE TOP