看板犬ももちゃん

ももちゃんが、1月21日1:23

お星さまになりました。
ももは、最後まで一穂窯のアイドル看板娘を貫き通しました。

立派な女性です。

生前とってもかわいがってくださった陶芸教室の方々や私のお友達、動物病院の方々に感謝申し上げます?
ぽっかり私の心に穴が空いてしまいました。

でも、お仕事がいっぱいなので悲しんでばかりいられないのを感謝しつつ、ももをかわいがって下さった方々に御礼申し上げます?

写真は、亡くなる12時間前の一穂窯陶芸教室の生徒さんがももちゃん可愛いって撮ってもらったものです。

ありがとうございました?

私たちにとっての宝物でした。

 

 

 

PAGE TOP