第3回つくるフェスティバルinみとよ

こんにちは。

 

先週の28,29日は「第3回つくるフェスティバルinみとよ」に参加してきました!!

 

寒い中たくさんの方が来てくださいました。

DSC_0513

 

 

クラフトフェアに参加するのにやっと慣れてきました!!

 

ここでしか、会えない作家さんたちとも色々お話が出来たりと楽しく刺激のあるイベントでした!!

 

 

DSC_0508

 

DSC_0507

 

他にも軽トラ市が来てたり、楽しんでクラフトフェアに挑むことが出来ました。

 

前にも出てたね~だったり、丸亀のあそこな!!とか言って貰えたりとこのイベントにも馴染めてきたのかなと思います。

 

懇親会があったり、搬出、搬入を地元の方が手伝ってくれたり温かみのあるイベントでした。

 

また、来年も参加したいなと思います。

 

その時は去年よりもレベルアップできるように頑張りたいと思います!!

PAGE TOP