ろくろ体験

 

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

昨日は陶芸体験が10組ほどありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

朝はロクロ体験が三名(>_<)

 

ろくろ体験

 

撮れてたのはこの写真だけですがΣ(ノ∀`*)ペチ

 

昼からはロクロ体験と通常体験合わせて8名(>_<)

 

ろくろ体験

 

 

県外からの体験で皆さんワイワイとつくっていました|ω・)

 

陶芸体験 ろくろ体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験 陶芸体験

 

年に2回ぐらいは陶芸体験に皆さんに行かれているらしくて皆さん手慣れていました(>_<)

 

さすがですヽ(・∀・)ノ

 

今まで自由に作陶されたことが無かったらしく、喜ばれていました(>_<)

 

体験 作品

 

しゃちほこがいい感じです(〃ω〃)

 

また出来上がりが楽しみですヽ(・∀・)ノ

 

ろくろ体験は後日にこちらで削りをしてから乾燥させます(>_<)

 

今回ので結構削りが溜まっているのでがんばって削りたいと思いますp(′⌒`*q)

 

 

 

PAGE TOP