七連休

こんばんは(。・ω・)ノ゙

一穂窯は明日からゴールデンウィークい入ります(>_<)

4日まで休みですがイベントいっぱいなので
皆さんに会えるかなぁ~と思っています(。-ω-)。。ooO

それで、今日は仁尾フェスの準備に行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テントなどの設営だけですが( ̄▽ ̄)ゞ

DSC_0109[1].JPG

今回は一穂窯は外で展示します.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

天気良さそうなのでホッとしてます(´-`)

向かいの芝生が気持ちよさそうです(>_<)

犬も気持ちよさそうに走ってました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
DSC_0110[1].JPG

家の犬は無理やなぁ・・・ヽ( ´_つ`)ノ

ここではヨガやストラックテニスも出来るみたいです(>_<)

それで準備が終わった後は海外から取り寄せた本格的に焼いた
ピッツァを頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ピッツァとビュッフェとフリードリンクで980円とお得なセットで
ビュッフェには石垣牛だったかな・・・のローストビーフがあったりで大満足でした(>_<)

DSC_0114[1].JPG

ピッツァももちもちでおいしいヽ(・∀・)ノ

DSC_0115[1].JPG

明日は地元のおいしい物が大集合のマルシェも
DSC_0111[1].JPG

楽しみでしょうがないです(>_<)

母はシーカヤックに乗るらしいので感想聞きたいな|ω・)

と盛りだくさんのイベントなので皆さんも遊びに来てくださいね(-人-)

PAGE TOP