陶芸作品ぞくぞく集結

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

第19回一穂窯作陶展 紡ぐ-ツムグ-はもう間近になってきて色々バタバタしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それにともない生徒さんの作品もぞくぞく集まってきました(>_<)

 

また移動するので取りあえずギャラリーに固めて置いています|ω・)

 

作陶展作品 作陶展作品 作陶展作品

 

他に色々あってどんどんと増えてます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

作品を出して頂いた生徒の皆様ありがとうござます(-人-)

 

明日までの搬入なのでもっと増えそうです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

生徒さんの作品お安いのが多いです・・・(>_<)

 

掘り出し物が見つかるかも|ω・)

 

動物シリーズも多く展示しますので是非お越しください(-人-)

PAGE TOP