猫ばら日和を終えて

こんにちは。

 

実は5/20~5/22までアトリエ・フィリア開催されていた「猫ばら日和」に参加していました。

 

可愛い作品の中にシュールな猫をたくさん持っていてました(笑)

DSC_1111

 

DSC_1100

 

他の方はまぁ可愛い作品が多かったです!!

 

猫好きには堪らない展示でした。

 

DSC_1124 DSC_1123 DSC_1122 DSC_1119 DSC_1118 DSC_1114 DSC_1115 DSC_1114 DSC_1113 DSC_1110 DSC_1109 DSC_1108 (1) DSC_1106 DSC_1102 DSC_1101

 

全部撮れてるかな・・・

 

なんせこんな可愛い展示に参加せて頂き感謝です!!

 

ご注文頂いてた方には、やっぱ猫ぽくないとの褒め言葉も頂きました(笑)

 

こういったやり取りも嬉しいです。

 

作家仲間ともお会いできるのも楽しみの一つです。

 

5/20(金)しか在廊できなかったので、残念でしたが楽しい展示でした。

 

なた、ヘタながらも猫をモチーフにしたものも作って行こうと思います。

 

今週は琴平で「ことフェス!2016 in 金陵の郷」に参加してきます。

 

 

PAGE TOP