9/23はテニスの日

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

まだまだ暑い日が続きますね(・へ・)

 

そんな中昨日無謀にもいつもお世話になっているPROJECT3さん企画のテニス大会参加してきました(>_<)

 

たまたま単身赴任から帰ってきていた父とチーム「一穂窯」でグダグダコンビ結成です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

チーム「一穂窯」

 

最初に記念写真をとって試合スタート(>_<)

 

外で昼にする試合なんて両方久しぶりすぎて緊張します|ω・)

 

そして、2人して動けてないっていうΣ(ノ∀`*)ペチ

 

チーム「一穂窯」

 

 

それでもなんとか中学生に大人げないサーブを打ったりして勝ち進み(>_<)

 

一応優勝することが出来ました|ω・)

チーム「一穂窯」

学生時代はあまり優勝とか経験したことがなかったので嬉しいです(〃ω〃)

 

それにしても、動けない、打てないとなんとも運動不足で・・・( ノω-、)クスン

 

もうちょっと動けるようにはならなくては(>_<)

 

また大会で出れるようなら出たいですp(′⌒`*q)

 

その時はちゃんと練習してから出たいですね(>_<)

 

脱運動不足o(○`・д・´○)ノ

PAGE TOP