作陶展に向けて

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

過ごしやすくなりましたがまだ暑いですね・・・(・へ・)

 

一穂窯では作陶展に向けて、作品作りラッシュにDM準備など、もうバタバタしてます(>_<)

 

そして、今回はcookingroom recipeにカフェをお願いするので今までの一人暮らし用の冷蔵庫では小さいので

思い切って大型の冷蔵庫を購入しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

シャープのSJ-55W-Bです(>_<)

 

540Lですが2ドアでシンプル感じです|ω・)

SJ-55W-B

 

中も変に仕切りはないのでたくさん入りそうです(>_<)

SJ-55W-B

 

これで作陶展のカフェも安心です(〃ω〃)

 

これを機に自分もちょっとは料理しようかな・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 

カフェメニューはまた決まり次第、詳細お知らせしたいと思います(>_<)

 

cookingroom recipeさんのフレンチトーストをお出しする予定です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

フレンチトースト1_R

 

美味しそう(>_<)

 

試作の写真頂いたのでUP(^_^)

 

ドリンクもあるので、陶芸作品といっしょにまったりしてください|ω・)

 

 

そんな一穂窯作陶展は11/3~11/10です(>_<)

一穂窯作陶展 DM

 

 

 

PAGE TOP