【総勢114名】修学旅行で絵付け体験

おはようございます?
代表のケンタです?

昨日は新居浜の角野小学校さんが総勢114名での絵付け体験でした!
3組に別れての体験で短い時間ながらも皆さんワイワイと上手に絵付け出来ました✨
始まる前には整列して、ご挨拶してくれたり、終わりには担当の生徒が挨拶してくれたり、礼儀正しく感動しました?

絵付けしたお皿を並べると圧巻です❗️
今日は釉薬かけていこうと思います!
責任重大!
綺麗に焼き上がるように丁寧に仕上げていこうと思います?

角野小学校の皆様、旅行会社の皆様本当にありがとうございました✨
そして、スタッフの皆様お疲れ様でした!
本当に助かりました✨
ありがとうございました✨

#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #修学旅行 #絵付け体験 #スマイリーイラスト

PAGE TOP