県外から親子でロクロ体験

こんばんは(。・ω・)ノ゙

暑いですね|ω・)

良く考えたらもうお盆近くでみんな夏休みなんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は県外から家族でロクロ体験に来てくださいました(>_<)

なんと前日はアミューズメントパークで一泊して、わざわざ来てくださったとかヽ(・∀・)ノ

うれしいです(-人-)

そして家族4人でロクロ体験

IMG_3601.JPG IMG_3600.JPG

小学生の息子さんたちも頑張っていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

案の定写真撮れてないって言う(笑)

小学生には2時間はきついかも・・・

途中で粘土をこねこねしました(>_<)

IMG_3599.JPG

最後に記念写真撮って頂きました|ω・)

IMG_3603.JPG

ありがとうございました(-人-)

そして、生徒さんに瀬戸芸のお土産頂きました(>_<)

IMG_3604.JPG

可愛い小鳥のペーパーカッターです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ペーパーカッターほしいなと思っていたんで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます(-人-)

大事に使いたいと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これで今日テンションUPで頑張りそうです|ω・)

PAGE TOP