一穂窯BBQ

 

おはようございます(。・ω・)ノ゙いやぁほんまに暑いですね(・へ・)

そして昨日も色々とあつかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

朝は通常教室からの昼からBBQでした(>_<)

IMG_3634.JPG

そして今回はcooking room recipeに特製おにぎりを作ってもらいました(>_<)

IMG_3606.JPG

空豆とチーズという意外な組み合わせうまうまでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

BBQの準備はPROJECT3さんにお願いしました(-人-)

DSC_0007[1].JPG

火おこしからテント設営にお肉の準備に片づけまでやってもらえます|ω・)

最後の片付が無いのが本当に楽ちんです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

と準備してもらってBBQスタート(>_<)

IMG_3615.JPG IMG_3631.JPG

差し入れのサザエも
IMG_3630.JPG

IMG_3611.JPG

ほんと外は暑かったですがこれもBBQの醍醐味ですね|ω・)

外で満喫した後は中でまったり.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3644.JPG

今回中では無料のハンドマッサージをUn-lapinして頂きました(-人-)

IMG_3629.JPG IMG_3627.JPG

なんとも気持ちよさそう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんといっても今回の主役は生徒さんのところのシーちゃんです(>_<)

IMG_3619.JPG

可愛すぎでしょ(〃ω〃)
IMG_3609.JPG

なぜかけん玉(笑)
IMG_3622.JPG

そして昼もまったりしながら夜の部に突入(>_<)

昼とは違う盛り上がりで楽しかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今回参加して頂いた皆様ありがとうございました(-人-)

本当に楽しかったです(>_<)

今日から一穂窯はお盆休みに突入します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次の営業18日からになりますp(′⌒`*q)

この間に作品作りたいなと思ってますo(○`・д・´○)ノ

それでは皆さんも良いお盆を.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP