【美味しそうな料理と器】お腹が空いてしまいました。

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

『第26回 一穂窯作陶展』にお越し頂いていたお客様が
Facebookに投稿してくれていたのですが
私、シェアの仕方が分からず。。。。?

そこで【一穂窯・作品利用展6弾】をお送りします~(*^^*)

隣の写真から良い匂いがしてきそうです~

ホント!!美味しそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

健太先生&里美先生の素敵な陶器は
一穂窯に足を運んで頂くほか、webShopでも入手できます✋
https://ichiho.base.shop/

一穂窯の陶器をご愛用者の皆さん!!
陶器の利用状況を、どんどんupして下さいね(⌒∇⌒)
『#一穂窯』を付けて頂くと探しやすいです?

作陶展も残すところ、後2日となりました!!
今日も、元気で頑張ります(*^^)v

※雨で肌寒し足元も悪いので
暖かくして、足元に注意してお越しくださいませm(__)m

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/
自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース


各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #器 #料理

PAGE TOP