ABC保育園卒園記念器作り体験

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

昨日はご近所にあるABC保育園の卒園記念品の器作り体験の日でした|ω・)

 

ABC保育園さんは先生に外人さんがいたり、子どもも英語しゃべってたりとグローバルな感じな保育園です(>_<)

 

自分は英語はしゃべれないので教えるときはもちろん日本語|ω・)

 

でもちゃんと聞いてくれて、いざお皿作り(>_<)

 

まずは叩いて伸ばして

 

IMG_5953

 

ローラーで伸ばして

 

IMG_5954

 

 

後は好きな型紙で切ったらお楽しみのスタンプタイム.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

IMG_5955

 

 

スタンプ選びに夢中(>_<)

 

 

IMG_5957

 

 

後は立ち上げてあげて完成です!!

 

 

IMG_5959

 

 

 

 

最後に記念撮影|ω・)

 

IMG_5958

 

 

やっぱり子どもはスタンプ好きですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_5960

 

押しまくりでした(笑)

 

でもすごくきれいなのが出来たので出来上がりが楽しみです|ω・)

 

 

PAGE TOP