【陶ブローチ】作陶展間近作品も続々と集まってます。

おはようございます~(⌒∇⌒)
一穂窯・看板娘の『てん』です♪

刻々と迫ってくる『第26回 一穂窯作陶展』

先日、搬入された作品の中に、可愛いものを発見!!?
ブローチかな??
ストールピン(スカーフ留め)としても使えそうだし
バックにバッチ風に飾るのも素敵かもぉ~?

次々と運び込まれてくる中から
お気に入りを探すのが楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

作陶展は10/29(木)~11/3(火)開催です

生徒の皆さんや、講師たちの力作を見に来てくださいね?
そして、皆さんも、お気に入りを探しに来て下さいね~(^▽^)

さて、今日はどんなものが搬入されて来るかな??
ドキドキ?
ワクワク o(^^o)(o^^)o しながら
私は今日も
一穂窯で皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生&里美先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #作陶展 #ストールピン

PAGE TOP