B-フェスティバル準備

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日もなんとも冷えますね|ω・)

そんな寒い夜の中「B-フェスティバル」のブース位置分けしてきました(>_<)

b-フェス.JPG

B-POINTの店長とせっせと距離測ってテープでペタペタo(○`・д・´○)ノ

IMG_2501.JPG

それにしても寒いΣ(・ω・ノ)ノ

当日はもうちょっと暖かくなればいいな(-人-)

そして、この前言っていたテント購入しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2500.JPG

2mのテントで安くて良いのがあったんですがやはり小さそうだったので
2.5mのテントを購入しました(。・ω・)ノ゙

IMG_2496.JPG

担ぐタイプでは無くキャスター付きでコロコロタイプでした(>_<)

何とか組み立てそうだったので、一人だったし出すだけ出して
組み立ては辞めました(笑)

これで4月のイベントは完璧ですΣd(・∀・*)

後は晴れるのを祈るばかりです(-人-)

皆さんのお越しお待ちしております(>_<)

PAGE TOP