紡ぐ・色付け

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

また暑さが戻ってきて、なんだか服装に困ります|ω・)

 

今日から一部の紡ぐ人形の色付けが始まりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

水曜日の夜メンバーでワイワイ言いながら色付けです(>_<)

 

どんどんカラフルになって行きます|ω・)

 

紡ぐ

 

 

色が付くとまた個性が増しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

色付けした人形が出てくるのが楽しみです(〃ω〃)

 

焼き上がりはもっと楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

さぁ今月は作陶展までの最後の焼きなので気合入れて色付けしていきます(>_<)

 

ファイトー!!

 

PAGE TOP