一穂窯作陶展最終日

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は作陶展最終日でした(>_<)

 

雨もなんとか落ち着いて良かったです(^_^)

 

今日はなんと新人スタッフさんが来てくれました|ω・)

シーちゃん

 

シーちゃんまたまた看板犬として来てくれました(>_<)

 

そして、最終日に2時までと短い時間では有りますがたくさんの人が来てくださいました(-人-)

IMG_1474 IMG_1476

この1週間来てくださった皆様本当にありがとうございます(>_<)

 

無事に「第19回一穂窯作陶展 紡ぐ-ツムグ-」終了しました。

 

本当にたくさんの方に助けて頂きました(>_<)

 

Caféをして頂いた Cookingroom Recioeさん、お手伝いをしてくださった生徒の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(-人-)

 

今回のテーマ「紡ぐ」でしたが、作陶展を通じて一穂窯が紡いできたものが

お見せできたのではないかと思います(>_<)

 

一穂窯作陶展

 

 

この作陶展の経験を活かして、また1年精進して行きたい思います(>_<)

 

最後に今回この作陶展に関わって頂いた皆様、ご来場して頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

PAGE TOP