まったり干支作り

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

一穂窯作陶展終了まで後2日となりました(>_<)

 

今日も張り切って行きましょー!!ってことでさっそく干支体験でした|ω・)

 

干支作り体験

 

皆さん上手に作られています(>_<)

 

すごく仕事が丁寧なので出来上がりが楽しみでした|ω・)

 

の横でまた違うのを作ってました(笑)

ハナ獅子

 

 

黙々と完成に向けて制作\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

完成(>_<)

 

干支作り体験

 

めっちゃ可愛い(〃ω〃)

星を持っている子も|ω・)

 

どんどんグレードアップして行っています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そしてフロランタンも再入荷しています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

お土産に最適です(〃ω〃)

 

なんといってもコーヒーに合いますヽ(・∀・)ノ

 

コーヒーのお供におひとついかがですか?

フロランタン

遂に明日は最終日です|ω・)

 

最終日は2時までですので皆さんなるべく早くお越しくださいませ(-人-)

PAGE TOP