看板犬

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

本日も無事に作陶展開催出来ました(>_<)

 

 

今日はOさん所のシーちゃんが看板犬としてやってきてくれました(>_<)

 

作陶展

 

 

すごい大人しいワンちゃんで凄い大人しいですヽ(・∀・)ノ

 

犬好きの母は大はしゃぎです|ω・)

 

作陶展

 

散歩に行ったり(>_<)

 

作陶展

 

引っ張られたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

作陶展

 

ぞんぶんに看板犬として頑張ってくれました(>_<)

 

ありがとうシーちゃん(-人-)

 

そしていつもお手伝いをしてくださっている生徒の皆様、本当にありがとうございます(-人-)

 

遂に作陶展も土日の二日になりました(>_<)

 

一穂窯作陶展

 

あともうひと踏ん張りなので最高のおもてなしが出来るように頑張りたいと思いますp(′⌒`*q)

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP