陶器と苔

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は久々にゆっくり仕事させてもらいましたω・)

 

昨日やすりがけをしていたら自分の指もちょっと擦ってしまって・・・(*_*)

 

その代りではないですが外での仕事もいろいろ終わりました(>_<)

 

先日行っていたまんのう公園で常盤柿というものをゲットしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

小ぶりな実で実は甘いそうです(>_<)

 

さっそく鉢に植えてみました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_1451

 

実は本当に小さい

 

常盤柿

 

種もあるので食べれるところは少ないですが甘かったです(>_<)

 

そして、展示会に向けて以前から焼いていた作品の仕上げもできました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

陶器と苔

 

陶器の枠に苔を埋めてみました(>_<)

 

どうなるかとは思っていましたが面白くなってよかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

焼き締めなのでこれからまた味が出てくる作品になると思います|ω・)

 

当日は壁に立てておこうと思うので見に来てくださいねヾ(oゝω・o)ノ))

PAGE TOP