【記念のお皿作り】養護学校の団体陶芸

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

最近、陶芸体験に来てくれる方々が増えています(⌒∇⌒)
昨日は、養護学校高等部の皆さんが体験に来てくれました?
私を見つけて「可愛い!!」と言ってくれました~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

体験が始まると、皆さん、真剣に健太先生の話に耳を傾て
先生方と楽しく『お皿』を作ってました(*^^*)

粘土を伸ばした後は、思い思いの絵を描いたり
スタンプを押したりと、真剣に&楽しそうに作ってました?
私は、お部屋の中で皆さんを見守ってました!!

完成までには暫くかかりますが
健太先生が、出来る限り、超特急(?)で仕上げると思います~

出来上がったお皿で、ご家族と食卓を囲んで
この日の体験の思い出話しを楽しんで頂けたらいいなぁ~っと思います(⌒∇⌒)

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています(❁´◡`❁)

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************

#ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #絵付体験 #轆轤体験 #手びねり体験

PAGE TOP