動物作り

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は本当に暑いですねΣ(・ω・ノ)ノ

ついついもう夏の話をしてしまいます( ̄▽ ̄)ゞ

良い天気の中、朝の教室は生徒さん動物づくりをいっしょさせてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2748.JPG

こういう細工物までは行きませんが人形作りは無心で出来ますね(>_<)

なんで一部の犬はおっさんみたいな座り方するんですかね|ω・)

家の犬はご飯をねだる時しか真面目に座りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

通常時
CIMG0579.JPG

お利口に座ってるだろ!!なんかくれ!!状態
CIMG0570.JPG

まぁ可愛いからいいんですけどね(〃ω〃)

動物は癒されますね(>_<)

DVC00034.JPG
PAGE TOP