レオマで泊まって陶芸体験

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

今日はレオマて宿泊された方が陶芸体験しに来て頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

なんと大阪から来て、何回もレオマで宿泊されているのだとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして、今回の体験は手び練りの体験(>_<)

 

まずは粘土を練って|ω・)

レオマ 陶芸体験

 

 

板状に伸ばして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

レオマ 陶芸体験

 

 

石膏に被せたり、巻いたり(>_<)

 

レオマ 陶芸体験

 

レオマ 陶芸体験

 

 

後は、高台を付けたり、装飾したりオリジナルの器作り|ω・)

 

レオマ 陶芸体験

 

 

そして、完成.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

レオマ 陶芸体験

 

後は色を選んでもらって、焼成したら郵送します(>_<)

 

楽しんで作ってもらえたみたいで良かったです(〃ω〃)

 

またレオマに来たら陶芸しようかなって言ってもらえたので、なんともうれしいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、なんとレオマからの送迎付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

レオマ 陶芸体験

 

 

なんて良心的(>_<)

 

今回は2名様でしたが、大人数の体験も出来ますんでこちらの方からお問い合わせください(>_<)

 

 

 

 

 

PAGE TOP