絵付け体験用 刷毛作り

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は、絵付け体験用の刷毛を大量に制作|ω・)

 

藁など縛って作るのですが・・・

 

今回大量に作るのでホームセンターでほうきを買ってきて分解(>_<)

IMG_3278

 

ほうき職人さんに申し訳ない気持ちでどんどん分解。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

IMG_3276

 

良い感じで結んでくれているので、これでは長いので半分にしていきます!!

 

IMG_3280

 

これで体験で使うのにちょうどいい大きさになりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_3281

 

2本のほうきでこんなにも刷毛が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

明日は絵付け体験なんで刷毛と転写シートを使って絵付けしていきます(>_<)

 

どんなかんじになるか楽しみです|ω・)

PAGE TOP