Nio Fes 2013 -summer-開催

こんばんは(。・ω・)ノ゙

Nio Fes 2013 -summer-に出展してきました(>_<)

今回は夏と言う事で・・・暑いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁでも中だったんで多少涼しかったです( ̄▽ ̄)ゞ

なかでの展示で畳のスペースがあったりで楽に展示が出来ました(>_<)

DSC_0132[1].JPG IMG_3582.JPG

そして今回はB-POINTさんと合同展示をさせてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

DSC_0135[1].JPG DSC_0133[1].JPG

おしゃれな服といっしょに陶器も(>_<)

新鮮でおもしろかったです|ω・)

そして、外ではPROJECT3さんのBBQ串も(>_<)

DSC_0139[1].JPG DSC_0140[1].JPG

うまうまでした(〃ω〃)

写真少ないですが流しそうめんやアウトドアなものがあふれていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

DSC_0138[1].JPG IMG_3588.JPG IMG_3589.JPG

楽しいイベントでした(>_<)

また参加出来たらなと思います|ω・)

次は秋に開催されます(-人-)

野外イベントを春夏秋冬で行われるのは面白いですね(>_<)

四季折々の景色も見れますし|ω・)

次はもっとイベントになるといいですね(-人-)

そして今回来てくださった皆様ありがとうございました(>_<)

PAGE TOP