B-フェス干支作りワークショップ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

せっかくの土日なのに雨が続きます|ω・)

 

地元ではお祭りだと言うのに(・へ・)

 

一穂窯にも獅子舞がやってきました(>_<)

 

朝は何とか晴れていたのでよかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

獅子舞 獅子舞

 

地元の祭りはいいですね(>_<)

 

子どもたちも太鼓も良かったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

久々に同級生にも会えたのでうれしかったです|ω・)

 

でも、夕方ぐらいから雨が激しくなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

明日は地元の祭りの本番やし、なんといってもB-フェスがあるのに・・・σ( ̄、 ̄=)

 

朝にはやむ感じでは言っていますが、野外イベントなんで心配になります( ̄~ ̄;)

 

少々の雨では中止にはなりませんが晴れてほしいです!!

 

晴れ男、晴れ女求む!!

 

一穂窯は干支作りのワークショップも行います(>_<)

干支作り体験

 

 

1体で1.000円で後日に来ていただいて色も付けることもできます(>_<)

 

30体ほど用意していますので遊びに来てください(>_<)

 

B-フェスは10:00からやっています|ω・)

 

Bフェスチラシ JPG
PAGE TOP