B-フェス開催

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

昨日は朝から雨がパラパラと降っていましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも小雨だしということでB-フェス開催しました(>_<)

 

自分は雨もやむだろうと結構強気で展示をしていたのですが・・・|ω・)

 

昼前に見事にじゃじゃ降りになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

展示台はもちろん器にも水が溜まる始末(・へ・)

 

そんな中でもお客さんがパラパラと(>_<)

B-フェス

 

干支作り体験もやってもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

初めてのワークショップだったので反省点もありましたけど、楽しんでもらえてよかったです(>_<)

 

他にも雨の中、出店して下さった皆様|ω・)

 

今回も色々あって面白かったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

B-フェス

 

B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス B-フェス

 

 

盛りだくさんでおいしく、楽しいお店ばかり(>_<)

 

そして今回はダンスグループも

 

B-フェス B-フェス

 

 

そして大道芸人とっしゃんも

IMG_1279

 

一番印象的だったのは木工作家のヘリコさんの傷メイク・・・Σ(・ω・ノ)ノ

B-フェス

 

お仕事で指を落としたことがあるからそこしてもらいたいと・・・・σ( ̄、 ̄=)

 

リアルすぎますΣ(ノ∀`*)ペチ

 

雨も降って色々あって楽しかったな~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

また晴れ晴れとした青空の下でやりたいですね(>_<)

 

そして、雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました(-人-)

 

手伝っていただいたOさん、Sさんすごく助かりました(>_<)

 

ありがとうございます(-人-)

 

そして最後にヘリコさんにお土産頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

フレブルのバンザイしてるハンコ(>_<)

 

めっちゃ可愛い!!

 

IMG_1282

 

ヘリコさんストライクど真ん中です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

色んな床にバンバン押したいと思います(>_<)

 

今日はいい天気ですが、明日からまた崩れるとか・・・

 

台風も来ているので皆さんお気をつけてお過ごしください|ω・)

PAGE TOP