タープ

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は天気がいいですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

気持ちいいです(>_<)

休みなんでイベントで使うタープの確認と組み立て見ようと思って
昔、親父が買ったであろうタープを駐車場で組み立て開始o(○`・д・´○)ノ

と部品の時点でなんか思ってたの違う…ヽ( ´_つ`)ノ ?

足のパーツってこんなもん?でかくない?

あっ!選挙カー通った(。・ω・)ノシ

IMG_2463.JPG

とコンクリートの駐車場であたふたと・・・( ノω-、)クスン

で取りあえず組み立て方もイマイチわからんかったんでネット検索(>_<)

たぶんこれ、モンベルのビッグルーフ(´-`) ンー

5mもあんの・・・(・へ・)

こらあかんですわ( ̄▽ ̄)ゞ

これはちょっと考えんとな(>_<)

ネットでテント見てたら3m*3m安いやんΣ(・ω・ノ)ノ

でもそれはだめなのさ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ何とかしなくては(>_<)

今月のイベントはみんなタープいるしね|ω・)

先週は天気イマイチやったけど今週は大丈夫そう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

4月の週末はずっと晴れてほしいなp(′⌒`*q)

PAGE TOP