ポルトガル料理 Mu

おはようございます(。・ω・)ノ゙

昨晩ポルトガル料理のMuさんが開店プレイベントに参加させて頂きました(>_<)

6:00に行くと何人方は来店されいて、食事の前にシェフがピアノを弾いてくれました(>_<)

DSC_0145.JPG

お店もほとんど自分で改装されたみたいだし、なんでも出来ちゃうすごい方です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

曲を聴いていたら花も到着(>_<)

花

入口をよく見るとワインと一緒にゾウポットが・・・

ゾウポット

貫入がすごく入りました・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ご主人はすごくカッコいいとは言ってくれましたが(-人-)

そして料理が出てきてからプロの方々の演奏です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ジャス

すごい良い雰囲気です(>_<)

そして、メインディッシュ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ポルトガル料理

お酒が飲めないのが残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

代行呼べばよかったかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

魚介がいっぱいで専用の鍋でそのまま出てきます(>_<)

そして、うちで作った器で取り分け(〃ω〃)

なにか照れちゃいました|ω・)

それしても料理がおいしい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ポルトガル料理ってどんなんだろう?って思ってましたけど
やっぱりさっきのパエリアぽいパスタやチーズも
なんとなく想像通りでおしかったです(〃ω〃)

そして演奏の後は生歌も(>_<)

ジャズ

5曲ぐらいを歌って頂き、ほっこり時間が過ぎていきいました(´-`)

その後に他のお客様からのケーキ登場.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ケーキ

ハッピーバースデーの曲ともにろうそくを一息(笑)

ケーキ

その後みんなでおいしくいただきました(-人-)

ケーキ

ケーキもコーヒーもおいしい♪そして器が良い・・・(笑)

他の店舗で自分の器を使うと言うのは何とも言えない気持ちになります(〃ω〃)

今度は飲める準備万端で行かないとですo(○`・д・´○)ノ

Muさんごちそうさまでした(-人-)

PAGE TOP