【生徒さんがいっぱい】展示会後は、すぐに窯詰め準備

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

昨日は、いつもに増してお教室が大盛況~!!
私もビックリ\(◎o◎)/!
作業台が足りなくなると、ひとりで焦ってしまいました?

中でも気になったのが、素敵なランプシェード作る生徒さん?
出来上がりが楽しみです(⌒∇⌒)

健太先生と里美先生は、素焼きが出来た『体験』の作品を仕分けして
釉薬を付ける準備をしてました!
釉薬を付けない部分に『撥水液』を塗っていきます。
一つ一つ丁寧な作業はさすがです!!
この後、釉薬を付ける場所に移動するのですが
残念ながら、私は、入らせてもらえない?
なぜなら・・・・
釉薬をひっくり返して大変な事の無るから・・・
だと思う~アハハ(^▽^;)

たくさんの作品の出来上がりが楽しみです(*^^*)

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #丸亀城城壁修復チャリティー

PAGE TOP