小豆島 ぎゃらりぃ松尾 「石、硝子、陶器 三人展」

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

昨日はちょっくら小豆島に行ってきました(>_<)

 

中学の時に部活の試合に行ったきりなので、15年ぶりぐらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

フェリーの中は「魔女の宅急便」のレプリカや瀬戸芸の面影が(>_<)

 

小豆島

 

小豆島

 

小豆島

 

 

天気はあまりよく無かったですが、ワクワクしながら行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

なんで小豆島って感じですが、「ぎゃらりぃ松尾」さんで展示会があるのでそちらの搬入にお邪魔してきました|ω・)

 

小豆島の草壁港から10分ぐらい車ので、行ったところの素敵なギャラリーです(>_<)

 

いつもお世話になっている、メイキングさんと伏石石材さん(伏石さんのHP文字バケしていますが、作品だけでも)と「石、硝子、陶器 三人展」を4/22~4/27まで合同展示させてもらっています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

それでみんな、フェリーで小豆島のぎゃらりぃ松尾へ(>_<)

 

自然がいっぱいな所で、昔のご実家を改装したギャラリーで、雰囲気があってすごく素敵です(〃ω〃)

 

醤油樽のふたを使って作った机なんかもおしゃれ(>_<)

ぎゃらりぃ松尾

 

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

 

中もワインボトルをカットした照明や古民家の趣のある空間でほっこりします|ω・)

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

 

そして、っ気紅広くってビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんなで、ここは?こう置いてみたらなんか言いながら展示(>_<)

 

 

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

 

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

ぎゃらりぃ松尾

 

 

 

什器も一つ一つが素敵で感激です(〃ω〃)

 

最後にお茶まで頂いちゃいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ぎゃらりぃ松尾

実物は撮り忘れ(笑)

 

お茶も出来ちゃいますよ|ω・)

 

あんずルイボスティー気になっちゃいますよね??

 

自分はお勧めのカプチーノでしたが(笑)

 

お茶をしながらお話を聞いていると、なんと今度テレビに出られるそうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

テレビ朝日の「人生の楽園」という番組に4/26でギャラリーの紹介で出られるらしいです(>_<)

 

搬入の日は朝日新聞の取材も来ていました|ω・)

 

まだ、OPENして一年らしいですが、楽しみなギャラリーですねヽ(・∀・)ノ

 

小豆島に行ったさいは是非寄ってみてください(>_<)

 

新作も一杯行ってます!!

 

カップ&ソーサー
PAGE TOP