【干支 丑】完成!達磨丑が出来ました!

おはようございます♪
一穂窯・看板娘の『てん』です(^^)

連日の『陶芸体験』に大忙しの一穂窯(*^^*)
私も看板娘として、愛嬌を振りまき
たくさんのお客様とのご縁に嬉しい悲鳴を上げています?

そんな中でも『作陶展』に向けて
生徒さん達の作品も、ピッチが上がっております(*^^)v
この前は、クリスマス系が多かったです~

どれも、可愛いですね~(⌒∇⌒)
色が付くと、もっと可愛くなるわよぉ~
楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな忙しい中でも
私は時々、健太先生に「遊んでアピール」をします!(^^)!
そうすると、足を止めてヨシヨシヾ(・ω・`)してくれます?

干支の『丑』も焼き上がりました✋

作陶展に向けて、どんどん準備が進んでいます!!
作陶展開催期間中には、是非是非遊びに来てくださいね?

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o
************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/
自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース


各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #作陶展

PAGE TOP