一穂窯1周年コラボイベント打ち合わせ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は雨も降ってちょっと肌寒いですね(・へ・)

そん中「むく食堂」の方が打ち合わせに来てくださいました(>_<)

遠い所わざわざ来ていただいてありがたいです(-人-)

そして、むく食堂さんがカレーなどを出す器が決定しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2624.JPG

器だけはいっぱいありますから(笑)

カレーを出す器は今回のために何個作っていたので

IMG_2625.JPG

いつもの口巻きの器です(>_<)

それと5月に向けて作っていた鯉のぼりカラーのコップも何個か出ます(。・ω・)ノ゙

IMG_2629.JPG

ちゃんとした料理がのる所あまり見ないので今から楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陶芸体験のお問い合わせも頂いております(>_<)

今回の陶芸体験は予約要らずの陶芸体験ですヽ(・∀・)ノ

ふらっと来て空いてる机で陶芸できちゃうアットホームな感じのイベントです(´-`)

気楽な感じで来ちゃってください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

皆さんのお越し待ってます(-人-)

PAGE TOP