父の日大作戦 ロクロ体験ワークショップ

こんにちは。

 

先週の土日で88ステージにて出張ロクロ体験やってきました!!

 

ロクロ体験

 

初めての外でのロクロ体験でしたけど、すごく楽しかったです!!

 

今までやってきた体験の経験が生けているような気がして、良い経験が出来ました。

 

ロクロ体験 ロクロ体験

 

中にはゴーストの真似して楽しんでる人や父の日イベントってこともあって、お父さんの器作るってお子さんが多かったです!!

 

主催の方もロクロ体験してくれました!!

 

ロクロ体験

 

パティシエさんだけあってめっちゃ上手でした!!

 

ロクロ体験は準備が大変やけど、ロクロは一回はやってみたいという声に応えられた気がして、やったかいがあったなと思ってます。

 

来て下さった皆様、手伝って下さった皆様ありがとうございました。

 

ロクロ体験

 

後は、裏の高台を削って、色付け焼成してから完成になります!!

 

たくさんの削りがあるけど、一つ一つ丁寧に削って行こうと思います。

 

今週末の19日もロクロ体験やりに行きます!!

 

生一本っていう焼肉屋さんの駐車場でロクロ体験です。

 

限定ランチもやってるんで肉好きは是非お越しください!!

 

今日は

PAGE TOP