一穂窯1周年コラボイベント準備

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日今日と一穂窯は大掃除です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

3,4の一穂窯1周年コラボイベントの準備と模様替えです(>_<)

今までは全フロアーを掃き掃除をしてモップ掛けをしていましたが・・・

この度、一穂窯に新アイテムがやってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ケルヒャー WD3.310Mです(>_<)

IMG_2660.JPG

乾湿両用掃除機です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今までの掃き掃除が無くなり、水大量に使ってモップをかけても
この子が居れば大丈夫Σd(・∀・*)

汚れと共に水を吸ってくれます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

大分楽になって快適ですヽ(・∀・)ノ

そして掃除後の棚や机に作品の移動(>_<)

毎週イベントだったので結構堪えますね(・へ・)

でもなんとか模様替えは完了です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2659.JPG IMG_2658.JPG

後は気になる所の掃除、整理と当日の準備です(>_<)

なんとか間に合いそうですΣd(・∀・*)

当日は駐車場に限りがありますので乗り合わせて来ていただけると助かります(-人-)

皆様のお越しを心からお待ちしております(>_<)

一穂窯1周年コラボイベント

〇一穂窯
1周年記念フリー陶芸
5月3日(金)4日(土)
10:00~15:00受付
~16:00作業終了

一穂窯陶芸教室では同時開催として
フリー陶芸を開催します。
制作した作品の重さ1g×1.5円の
粘土代だけでOK!!
作りたいものを作りましょう。
ロクロ体験も可能です。
※作品数は5個までです。
平均的に茶碗が1個が約300g程度です。

〇むく食堂
5月3日(金)4日(土)
11:00~15:00
むく食堂さんから
おやつ係とごはん係が営む移動式食堂です。
今回のイベントでは 軽食やお菓子を 一穂窯さんの器に盛り付けて提供致します。是非 器も食べ物も五感を使って楽しんで下さい。

PAGE TOP