キトクラス、ZIKKEN展、音楽&アート

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

展示会後はお休みを貰っていましたが、綾川の旧枌所小学校で行われているZIKKEN展への搬入に行ってきました|ω・)

 

ZIKKEN展

 

自慢の展示台も持っていったのでようけおけました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

自分はクラフト物販での参加だったんので、アート作品を展示していませんが皆さん力作が展示されています!!

 

ZIKKEN展 ZIKKEN展 ZIKKEN展 ZIKKEN展 ZIKKEN展

 

一部ですが他にも素敵な作品があるので、11/16までやっているので、気になる方は行ってみてください(>_<)

 

そして美味しいケーキとコーヒー頂けちゃうカフェもあるんで、盛りだくさんなイベントです!!

1932271_697031257071522_3744400225216855204_n

 

 

そして、KITOKURASで11/8(土)にあった「やまいちのよるいち」に行ってきました|ω・)

 

山一木材さんのほうには初めて行ったんですが、さすが木材屋です!!

 

素敵な木材がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

10421572_697031430404838_7102864663928019971_n

 

テンション上がりまくり!!

 

木材の横で路上?ライブみたいなのやってたり

 

10805539_697031420404839_4423722948498603472_n

 

 

木の急須

 

10628376_697031457071502_2133592038953002720_n

他にもいろんなお店が来てました!!

 

 

一番気になった多肉植物いっぱいのお店|ω・)

 

10603203_697031480404833_583720930767159921_n

 

 

このイベントに来たのは、なんと木材倉庫で行われるNabowa(ナボワ)のライブに行くからでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分は誘われて誰かもわからず来たのですが、案外ノリノリΣ(・ω・ノ)ノ

 

バイオリンいい!!

 

ベースが響いて気持ちいい(〃ω〃)

 

 

Nabowa(ナボワ)

 

楽しませてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

ベースで倉庫が揺れる感じ、木の椅子から伝わる振動(>_<)

 

良い体験させてもらいました(-人-)

 

最後はなんと香川県らしくうどん食べて終了(笑)

Nabowa(ナボワ

 

地元でもこんな素敵なイベントが有るのは嬉しいです(>_<)

 

なんかパワーを貰った気がするので、新しい作品作りにも取り組もうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PAGE TOP