子ども会陶芸絵付け体験

こんばんは。

 

今日は、③連休の最後で、子ども会の絵付け体験をさせて頂きました!!

 

約20人の子どもたちと保護者のみなさんが集まってワイワイと絵付け体験行いました。

 

IMG_6990

 

IMG_6992

 

みんなもくもくと頑張っていました!!

 

IMG_6999

 

 

今回は転写シートを使った作品が多かったです。

 

シール感覚で貼れるので簡単です。

 

 

IMG_6993

 

楽しそうにやってくれていたので嬉しいです。

 

その後に、飛び込みのロクロ体験なんかもあったりで、子どもたちはロクロに興味津々でした(笑)

 

そして、今日は窯焚きと中々密度の濃い一日でした。

 

これが終ったら、土鍋の窯焚きと大忙しです。

 

展示会も近いので頑張りたいと思います!!

 

縺医°繧吶i
PAGE TOP