出張陶芸in琴平

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は出張陶芸行ってまいりました(>_<)

 

琴平総合センターで幼稚園のPTAの方々の交流会で21名ほどの陶芸体験です|ω・)

 

今回は受講して頂ける皆様も手伝っていただけたので準備は完璧です(-人-)

出張陶芸

 

今回はタタラ成型でカップ作りです(>_<)

 

説明も終わって皆さん粘土を伸ばします!!

 

出張陶芸

 

最初は黙々伸ばしていきます(>_<)

 

それから形の成型、模様付けになるとワイワイした感じで皆さん個性的なカップを作って行きます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

出張陶芸

 

 

出張陶芸

 

 

なぜかカメラ目線の母(笑)

出張陶芸

 

 

 

本当に皆さんそれぞれ良いカップが出来ました|ω・)

出張陶芸

 

焼き上がりが楽しみです(>_<)

 

片付けも手早く段取りが良くて助かりました(>_<)

 

この度受講して頂いた幼稚園のPTAの皆様本当にありがとうございました(-人-)

 

そして、手伝っていただいたOさんには感謝感謝です(-人-)

 

それにしてもすごい雨ですね・・・寒いし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分はすでに鼻がズルズルしてきそうな予感・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 

皆さん今晩は冷えるらしいのでお気をつけてくださいね(-人-)

PAGE TOP