暖房いらず

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

めっきり寒くなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

工房でもストーブ出して、上にやかんを置いて温めています(>_<)

 

でも今日は朝から工房に入った瞬間にあったかい・・・|ω・)

 

実は昨日は電気窯のスイッチ入れていたんでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

電気窯

 

作業場と窯場ドアで仕切っているので帰り際に空けておいたのです(>_<)

 

忘れてて朝来たときは??って感じでしたけどΣ(ノ∀`*)ペチ

 

今日は朝から暖かいので気持ちよく仕事が出来そうです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

生徒の方も風邪をひいてらっしゃるかとを見かけます|ω・)

 

えらく乾燥してきたので気を付けないと!!

 

明日は大学の友人の結婚式で大阪の方に行ってきます(>_<)

 

母も不在のため10/24(日)は一穂窯はお休みとさせて頂きます(-人-)

 

よろしくお願いします(>_<)

 

 

PAGE TOP