窯出し完了

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日昼から雨が降りそうな感じΣ(・ω・ノ)ノ

まぁたまに降ってくれた方が水やりの心配が無く嬉しいです(〃ω〃)

今日は最終の窯出しです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2961.JPG IMG_2962.JPG IMG_2963.JPG IMG_2964.JPG

フリー陶芸や出張陶芸などもあったので数が多めですヽ(・∀・)ノ

最近では嬉しいことに1日体験もよく問い合わせいただきます(-人-)

そして新作も焼けてきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

動物シリーズ
IMG_2965.JPG

左のは備前ぽくしようした所、このでティール駄目なのか
釉薬の付け方が駄目なのかなんか違う感じ(・へ・)

後、今週の5/30(木)にある「CookingRoom Recipe&一穂窯コラボお料理教室」
で使う器も焼きあがりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2967.JPG

ティラミスなので白もいいかも|ω・)

P1050878.JPG

この前は焼きあがってなかったのでガラスの器|ω・)

中身が見えてティラミスらしいけど、陶器もこれはこれでいい物です(>_<)

P1050887.JPG

気になる方は後2名空きがあるようですのでお気軽にお問い合わせください|ω・)

~CookingRoom Recipe&一穂窯コラボお料理教室~

アルコート内でお料理教室をやっている
『CookingRoom Recipe』さんが一穂窯に
出張コラボお料理教室を開催~!

日程:5月30日(木)
10時~13時

費用:2.500円

限定10名様のみ!

『本格!手打ち生パスタ!』

・手打ち生パスタ ~春野菜とパンチェッタのカルボナーラ~

・ブルスケッタ アラ ケッカ

・お手軽ティラミス

陶芸教室の『一穂窯』のギャラリーカフェスペースで
手打ち生パスタを作ります!
作ったものは一穂窯の器に盛り付けて試食です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
気になった方はお気軽にお問い合わせください(>_<)
http://cr-recipe.com/event/ryouri-28/
http://www.ichiho.sakuraweb.com/

PAGE TOP