動物シリーズ完成

こんばんは(。・ω・)ノ゙

梅雨入りですかね・・・(・へ・)

むしむしとしてねっとりします( ノω-、)クスン

今日は、窯出しも完了して皆さん続々取りに来られています(>_<)

この前紹介した動物シリーズも焼きあがりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3005.JPG

ビーグルとブルドッグです(>_<)

なんとこの子たちは立ちます
IMG_3004.JPG

小さい子たちも
IMG_3011.JPG

なんか汚れたみたいになっちゃいました|ω・)

新作の赤富士
IMG_3015.JPG

うさぎのお皿も
IMG_3012.JPG

今回は新しいことにもチャレンジ出来たので良かったです(>_<)

ビーグルはポルトガル料理のMuさんの所にお嫁に行きました|ω・)

喜んで頂けたみたいで嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さぁ今月も頑張って作品作っていきたいですo(○`・д・´○)ノ

PAGE TOP