太陽の塔完成

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

以前紹介した、知り合いが体験で制作していた太陽の塔が完成しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

太陽の塔

 

良い!!

 

シュールな感じがそそります(〃ω〃)

 

裏は

太陽の塔

 

 

本人も喜んでいたのでこちらもすごく嬉しかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

こういうのも機会があったら作りたいです(>_<)

 

自分はというと頼まれているアルマジロポット|ω・)

DSC_0114[1]

 

毎度のことながら水切れは保障できませんというか悪いです(笑)

 

また完成したらUPします|ω・)

 

芸術は爆発だ!!と言いながら、窯の中で爆発しないように気を付けます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PAGE TOP