【高校生に作品お届け】体験いっぱいで作品もいっぱい

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

めっきり寒くなって来たましたね~ブルブル(((o(((+_+)))o)))
お散歩がちょっとだけ辛い。。。。
けど、お散歩は大好きなので、お散歩時間が待ち遠しい♡

外は寒くなってきたけど
一穂窯の中は、いつも活気で溢れています(⌒∇⌒)
熱心に通って下さる生徒さん達や
次から次へと申し込みがある『陶芸体験』?
轆轤体験?超人気なんですよ~!(^^)!
初めての感触に「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」とか
「すごぉーい!」とか「おぉぉ~~っ!!」の声が上がってます(笑)
皆さん、とても楽しそうです(●^o^●)

もちろん素敵な作品が出来上がっていますv(=∩_∩)v

轆轤体験の他『絵付体験』や『手びねり体験』も受け付けています!
詳しくは↓↓をご覧ください(^▽^)

陶芸体験コース

健太先生、轆轤体験で作った植木鉢の『穴開け』を頼まれ
慣れた手つきで(当たり前?)仕上げていきます。

里美先生やstaffさんは
先日の『手びねり体験』の作品が完成したので
その作品の梱包をしていました~
40名近くの体験でしたが
一人ずつの作品(数点あるので)をまとめ、丁寧に梱包してました✋
この作品は、県内の学校という事で
健太先生が、直接、お届け~
生徒さんや先生、喜んでくれると良いな(⌒∇⌒)

さてさて、今日はどんな出会いがあるかな?
色々な人と出会える事が楽しみ~?

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ

PAGE TOP