一穂窯陶芸恋活

こんにちは。

 

昨日は、「一穂窯陶芸恋活」でした!!

 

project3の三井さんの司会の元にスタートです。

 

一対一の自己紹介タイムに始まってそこから陶芸タイムでした。

 

12647350_826931557436126_2778748361501571642_n

 

12647165_826931587436123_1111018514638246410_n

 

12670554_826931574102791_6555676286983288662_n

 

12670210_826931514102797_5401160976957585701_n

 

12715323_826931530769462_1431372829947870623_n

 

 

わいわいとお話しながら、男性陣は場所移動しながら楽しそうでした!!

 

個性的なカップがいっぱい出来ました!!

 

DSC_0681

 

そこからはグループトークとテーマトークで盛り上がりました!!

 

手造りの栗の渋皮煮なんかも用意して、スイーツも豪華に。

 

そして、なんと結果は7組マッチングらしいです!!

 

これはすごいのでは??

 

そして、三井さんはやはり盛り上げ上手でした!!

 

さすがと言う感じです。

 

そして、project3さんではスノボーツアーもやっているみたいです。

 

興味のある方は連絡してみてください。

 

12615311_824512401011375_8415053117849560839_o
PAGE TOP