羽ばたくガラス花器

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はすごい雨が降ったり、雷が鳴ったりかと思ったらやんだり(・へ・)

 

なんか変な天気でしたねΣ(・ω・ノ)ノ

 

そんな中、岡山の大学の大先輩であるグラスタイムの田井さんが

母の頼んでいた作品を持ってきてくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

羽が付いた大きい花器です(>_<)

 

グラスタイム グラスタイム

 

可愛いです(〃ω〃)

 

羽がいっぱいで飛んでいきそう|ω・)

 

そして、ガラスのカップも.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

グラスタイム

 

なんとなくちょっとレトロ感のあるカップ素敵です(〃ω〃)

 

田井さんありがとうございます(-人-)

 

グラスタイムさんは実はスタッフさんも大学の先輩なのですごく親近感あります|ω・)

 

いつも素敵な作品を作れているので負けないように頑張りたいと思いますp(′⌒`*q)

 

さぁ引き出物注文も入っているので頑張りたいと思いますo(○`・д・´○)ノ

PAGE TOP